TOPICS
トピックス

2022.06.03

スタッフ日記

結局炭水化物って何食べればいいの?

結局炭水化物って何食べればいいの?

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーのかいとです!

先日、炭水化物や血糖値の話をあげたのですが、
実際何を食べていいか不安がありますよね?

炭水化物には、
GI値と言われる血糖値の上昇度というのがあります!

血糖値はとてもダイエットや減量では、
大切な物のひとつになってきます!

血糖値はGI値が高いと血糖値が上昇し、
脂肪がつきやすくなります。
【例】白米、パン、うどんなど

逆に低いと維持され緩やかになり、
脂肪をつきにくくします。
【例】玄米、蕎麦、パスタなど

このように、炭水化物の種類を変える事で、
私は体重が減少傾向になっていき、
結果が著しく出てきました!

とはいえ、自分で続けていても
「なかなかやせない…」「筋肉が落ちちゃう…」と
悩まれてる方もいらっしゃると思います。

そんな時にジムに通いたいなと思った方は、
【食事管理サービス】付きの『短期集中コース』がおすすめです!
詳しくはこちら
https://follow-gym.com/blog/results/1439/

管理栄養士やトレーナーが、
ひとりひとりに合った食事をサポートさせていただきます。

●自炊しないのですが、コンビニのおすすめご飯はありますか?
●どんな食べ物を意識して食べたらいいですか?
などなど

食事に関しての不安点を解消!

少しでもご興味のある方は、まずは見学・体験も可能♪

また、現在『短期集中コース』はレガーメでの2周年を記念し、
最大94,000円もお得なキャンペーン実施中!

キャンペーンはコチラ
https://follow-gym.com/blog/campaign/3824/

Legame(レガーメ)は、皆様のご来店を心よりお待ちしております

pagetop