TOPICS
トピックス

2022.06.05

スタッフ日記

コンビニで機転を利かせよう!

コンビニで機転を利かせよう!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーの堀です。

今日はダイエット中なのに
お弁当を忘れてしまった時の食事を
紹介したいと思います!(笑)

誰にでも忘れ物はありますよね、、、
全部コンビニで揃うので、
そんな時の参考にしてもらえたら嬉しいです!

白米(これだけは忘れずに持ってきました)】
日本人ならやっぱりこれ!
ダイエット中といえど、
白米無しの生活は考えられません(笑)

炭水化物を抜くダイエットは
リバウンドの原因になるので要注意です!
→詳しいことは、一つ前のかいとのブログ
見てみてください!

ポン酢で食べる豚もやし(セブンイレブン)】
鶏そぼろの代打として選ばれました!
豚肉の割に脂質量が少なく
もやしで食べる量も稼げるので
空腹を感じにくいです!

鶏肉ばかり食べていたので
とても幸せに思えました(^^)

味噌汁
ダイエット中は体調を崩しやすいので、
味噌汁を飲むことでバランスを整えてます!
あとは、ここ最近若干寒かったので、
冷え防止にもなりますね!

梅干し
梅干しには疲労回復に繋がる成分が、
含まれています!
梅干し好きな僕にとって
これはとても嬉しいことです(^^)

ただ、食べ過ぎて塩分過剰摂取なので、
少し控えようと思います^^;

一部ではありますが、僕のダイエット飯は、
こんな感じになっています!

食事に関して同じ目線で
お話しできると思いますので、
気軽にお声掛けくださいね(^^)

pagetop