TOPICS
トピックス

2021.05.03

スタッフ日記

レガーメオンライン動画が6月からオープン!

レガーメオンライン動画が6月からオープン!

皆様こんにちは!
絆Style-gym Legameの匿名Aです。

知っている方は知っている、
オンライン動画が6月よりスタートします!

今回の写真は、レガーメのオンライン動画コンテンツの一つ、
きょんのダンストレーニングを実践しているワンショットになります。

どうでしょう、この静止画でも伝わるキレッキレの動き。
そんじゃそこらの人には負けないキレのあるダンスを展開しているじゃないですか。

ダンストレーナーのきょんちゃんも絶賛です。
褒め称えてくれます。
褒めて伸びるタイプなんです私っていう言葉、
そっくりそのままお返しします。
褒めながら一緒に踊ってくれてありがとう!
楽しいダンストレーニングをありがとうございます。

ここまでが踊り始めて30秒の話です。

それ以降の記憶はありません。
ダンスって何ですか?美味しいんですか?

ちょっとよくわからないんですが、これから
美味しいってわかっているラーメンを食べに行くのでこの辺で失礼します…

追伸:記憶にない画像がフォルダに入っていたので貼り付けております。

pagetop