TOPICS
トピックス

2023.02.26

スタッフ日記

ななみんの減量飯!

ななみんの減量飯!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーのななみです!

皆さんは、筋トレをしている人は『ささみとブロッコリー』を食べている、と思っていませんか?
全然そんなことありません!

本日は、私が普段食べている”減量飯”を2つ紹介いたします🌟

①超ヘルシー!カレー炒飯🍛

カレー粉を使ってヘルシーに食べられる炒飯です。
下記の材料を上から順番に炒めるだけ!
カレーライス欲を満たせるのにとっても美味しいんです🤤

【材料】
・オリーブオイル 小さじ1
・卵 1個
・ご飯 100~120g
・鶏胸肉 70~100g
・キャベツやほうれん草などの野菜(お好みで)
・カレー粉 小さじ1
・中華だし 少々
・コショウ 少々
・トッピング用の海苔(お好みで)

②時短で便利!ごちゃまぜご飯🍚

ズボラな私は、このご飯を食べることが多いです(笑)
下記の材料を上から順番に弁当箱の中に入れるだけで完成です👏
食べる直前にごちゃ混ぜにして食べています!

【材料】
・ご飯 100~120g
・鶏胸肉 70~100g
・混ぜ込みご飯用のふりかけ
・おかず(きんぴらや切り干し大根など)

皆さんも是非、真似してみてくださいね!

pagetop