TOPICS
トピックス

2022.07.15

スタッフ日記

アップデート

アップデート

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーの堀です。

昨日は定休日でしたが、
レガーメでは月に1度社内研修を行っております!

今回の研修の内容は・・・

  1. 測定方法の確認
  2. パーソナルトレーニングの研修
  3. VRエリアのレイアウト変更

1.測定方法の確認

数値に大幅なズレが生じないように、
測る位置や角度の統一をする事で、
より精度の高い計測が可能になりました!

2.パーソナルトレーニングの研修

普段自分たちが意識していることの共有や、
実際にロールプレイングを行い、
お互いを高めあう事ができました。
また、トレーナーとカフェスタッフでペアになり、
全力で追い込むといったトレーニングも行いました(笑)
ただきついだけではなく、楽しみつつ必死になれたので、
とても満足してくれました!

3.VRエリアのレイアウト変更

ホロフィット、イカロスをそれぞれ1台ずつにし、
TRX用のスペースを確保したので、
「ケーブルマシンを使いたいけど、TRXやってるからダメだぁ〜、、」
という事が起こらなくなりますね^_^
それ以外にも変わったところが2箇所あるので、
どこが変わったのか探してみてください!(笑)

このように僕たちは毎月、お客様により高い質の環境を
提供できるように研修をしています!
皆さんもレガーメと共に次のステップへ進みましょう!

pagetop