TOPICS
トピックス

2022.07.01

スタッフ日記

夏に向けて準備はできてますか?

夏に向けて準備はできてますか?

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーのかいとです!

夏だと感じる暑さが最近多くなってきましたが皆さんは、”ダイエット”や”ボディメイク”はうまくいってますか?

夏になると、
Tシャツや薄着など身体のシルエットが見える物を着ることが多くなると思います。

特に腕や脚、最近はお腹を出す服も流行ってますよね!

なので、夏になると普段気にならない部位が気になって、露出するのが嫌だと感じる事など多くでてくると思います。

ですが、夏は理想の身体に近づきやすい季節なのです!

なぜかというと…
夏は気温や湿度が高いため、発汗量や体温が高くなり、日常生活を送っているだけで、他の季節よりも代謝がとてもよくなります!

なので、痩せるにはもってこいの季節です!

ダイエットを始めるなら今がチャンスだと思った方は、いつもより多く歩くことを意識してみてください!

運動習慣やダイエットがなかなか続かない方はパーソナルトレーニングと自主トレで結果を出していくのもオススメです!

レガーメでは7月から夏限定のキャンペーン開催してます!

詳しくはこちら

pagetop