TOPICS
トピックス

2022.06.22

スタッフ日記

トレーナーの減量飯をご紹介!

トレーナーの減量飯をご紹介!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーの堀です。

さてさて引き続き減量飯を紹介していきます!

しかも今回はちゃんと作った物も紹介させて頂きます^ ^

まず一つ目はコンビニ飯です!

【しらすとたらこのパスタ】
PFCバランス抜群のパスタでした!実はパスタはソースによりますが、ダイエットにとても向いています^ ^

【生ハム】
前回に引き続きです!
僕の中で生ハムはコンビニ飯マストアイテムとなっております^ ^

【春雨スープかきたま】
これは完全に満腹感を与える為に買った物です!
低カロリー!
そして美味しい!
完璧でした^ ^

トータル500kcal未満となっていますので是非試してみてください〜

そして二つ目は、ガパオ風ライスです!

鶏ひき肉を用いて、ピーマンとパプリカを刻んでナンプラー、オイスターソース、醤油などで味付けしました!

ひき肉はコストコで購入したのですが、赤身90%のため、程よい脂質もちゃんと摂取する事ができます!

誰でも簡単に作る事が出来るので、宜しければ作ってみてください^ ^

pagetop