TOPICS
トピックス

2022.06.18

スタッフ日記

コンビニダイエット飯part2

コンビニダイエット飯part2

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーの堀です。

本日は以前投稿した、
コンビニで買えるダイエット飯の第二弾を紹介したいと思います!

※これは僕がご飯を忘れるたびに更新する可能性があります。

そもそも、なぜ僕がダイエットをしているかと言いますと!
8月21日に行われる、
北海道ボディビル・フィットネス連盟主催の
「北海道メンズフィジークオープン大会」に出場するためです^ ^

それに向けてなるべく無駄な脂肪を削ぎ落とし、
なんとかバキバキになるよう努力しているところであります。

ちなみに現状全く絞れてないので、
ペース上げていかなければいけません、、、

話が逸れてしまいましたね!

それでは今回のコンビニダイエット飯を紹介していきます!

【白米180g】
これは変わらずに食べ続けています。
体重が減らなくなったら、一食あたりのお米の量を少し減らすか、有酸素運動の時間を増やします。

【生ハム】
実は生ハムは高タンパク低脂質で優れた食材です!
僕は多少の浮腫は気にしない派なので塩分はしっかりと摂ります。

【スープ】
今回新たに見つけたこのスープですが、栄養バランスが素晴らしいです!
しかも食物繊維も入っているので快便間違い無し!

【すっぱい干し梅】
梅がとても好きなんです。。
間食でよく食べます^ ^

カロリー 565kcal
糖質 66g
タンパク質 29g
脂質 7g

僕は脂質を抑えたダイエットをしている為、
一食あたりの脂質が10g以下になるように調整しています。

是非ご参考にしてみてください!

pagetop