TOPICS
トピックス

2022.05.20

スタッフ日記

手作りヘルシークッキー

手作りヘルシークッキー

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのきょんです!

私が最近作って食べている

手作りヘルシークッキー について

私はね、甘いもの大好きなんです。
けど、太りたくない。

同じ気持ちの方は多いですよね!?

体型のことを気にしなくてよいのなら、
大好物のチョコがコーティングされたサクサククッキーをたくさん食べたいです。

だけど!太ってしまうとわかっているので
最近はチョコプロテインとラカントを使用した

“罪悪感少なめクッキー”を作ってます!

今話題の『ラカントS』
甘さは砂糖と同じ!

なのに0カロリー!!!

分量は砂糖と同じ量で作れるので
使いやすいんです。 

そして、チョコ味が好きなので
チョコ味のプロテインを入れて
たんぱく質も意識して摂取!

小麦粉やアーモンドプードルも使いますが、
牛乳は使わず、水です!笑 

ほどよい甘さで満足

それでも、食べすぎは注意しております!

ラカントSはお料理にも使えるので
健康を意識している方にとてもオススメです。

レガーメでは食事管理付きの『短期集中コース』があります!
管理栄養士のルナさんや、トレーナーさんからアドバイスを受けながら
毎日のお食事サポートをしていただけるのがポイントです!

私も相談してきます。笑

以上、クッキー大好ききょんでした。

pagetop