TOPICS
トピックス

2022.05.01

スタッフ日記

GW!!!

GW!!!
皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーの堀です。

いよいよ今年もゴールデンウィークがやってきました!

僕は先日、数年ぶりに函館へ桜を観に行ったり
(生憎の天気でした)、
3日には、実家でバーベキュー
(こちらもなんと雨予報、、、)など
いくつかのイベントが控えています!
ただ!!
どうしてもゴールデンウィークなどの
大型連休があると、たくさん食べてしまったり、
家でぐうたらすることが増えると思います、、、


そんな時にはやっぱり運動ですよね(^^)
食べ過ぎた翌日には、いつもより少し多めに身体を
動かしてあげると、食べ過ぎた分のカロリーを消費できますし、
リフレッシュにもなります!


しかもゴールデンウィークが終われば夏はもう目の前です(^^;
そろそろエンジン全開で一緒にトレーニングしませんか?
pagetop