TOPICS
トピックス

2022.03.27

スタッフ日記

レガーメ卒業します!みなさまとの出会いに感謝!

レガーメ卒業します!みなさまとの出会いに感謝!

皆様こんにちは!
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)のトレーナーななみんです。

私事ですが、今月いっぱいでレガーメを卒業致します!

今回は在職中最後のブログ投稿なので、この場を借りて、
皆様への感謝の思いを伝えさせていただきたいと思います。

レガーメに入社してからは、
皆様のおかげで毎日がとても充実していました。
皆様の健康のサポートに関わることができたこと、嬉しく思います。
少しでもお役に立つことができていたなら、
これ以上幸せなことはありません…!

わたし自身も、皆様から学ばせていただいたことがたくさんありました。
楽しい時間をいただき、本当に本当にありがとうございました!

レガーメには、関わる方一人一人に合わせた
健康をサポートしてくれる素敵なスタッフやトレーナーがいらっしゃいます。
魅力がたくさんありすぎて、
伝えきれないほど、素敵な環境でした。

皆様が、健康で楽しい日々をお過ごしできるよう、
遠くではありますが、オーストラリア(時期によっては別の国かもしれません)から願っております。

どこかで見かけたときは、もしよければ声をかけてください!
全力で飛び跳ねて喜びます。

最後になりますが、皆様に出会えたこと、
皆様とパーソナルトレーニングやカウンターでお話した一瞬一瞬が、
私にとってかけがえのない一生の宝物です。

皆様から学ばせていただいたことを、
これからのスタートにおいて生かさせていただきます!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

pagetop