TOPICS
トピックス

2022.03.14

スタッフ日記

はじめまして!

はじめまして!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーの堀 龍聖(ほり りゅうせい)です!

さて、初めてのブログ投稿ということで、今回は私の自己紹介をさせていただきます。

私は、レガーメに入社する以前は、スポーツトレーナーの専門学校に通っていました。
そこでトレーニングや栄養についての知識を沢山つけてきたので、
皆様の疑問やお悩みを一つでも多く解決し、一緒に目標に向かって進めるトレーナーとなれればいいなと思っています。

またボディビル系の大会に出場した経験もあり、
ダイエットだけでなく、ボディメイクに関しても親身になってお話しできると思いますので、
是非、お気軽に聞いてください!

これから、どうぞよろしくお願いします!

pagetop