TOPICS
トピックス

2022.03.05

スタッフ日記

レガーメの研修風景

レガーメの研修風景

皆様こんにちは!
スタッフのみゆうです。

さて、本日は…
先日行われた、レガーメの【研修風景】を少しだけお見せします!

レガーメでは、毎月定期的にスタッフの研修日を設けています。
研修内容は『グループワーク』や『実技講習』など様々…。
より良いサービスを提供できる絶好のレベルアップチャンスDAY!ということで、どのスタッフも笑顔はありつつ、目は真剣そのもの。
毎度ながら、密度の濃い一日でした。

そして、こちらの写真はそのうちの『実技講習』の様子です。


私ときょんちゃん、ルナちゃんは会員様役として参加し、実際に”関節の可動域”をチェックしてもらいました!

自身の可動域を把握することは、実はトレーニングを行う上ではもちろん、健康的に日常を過ごす上で、とても大切。
私もトレーナーに見てもらえたことで、自分の体の状態を知ることができました!

「大切って、具体的にどういうこと…?」「関節の可動域って?」「どうやって測るの?」などなど、詳しく知りたい方は、お気軽にトレーナーやスタッフに聞いてみてください♪

pagetop