TOPICS
トピックス

2022.02.02

スタッフ日記

楽しく歩こう!

楽しく歩こう!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのみゆうです!

あっという間に2月になりましたね。
ですが、まだまだ寒い日は続きます…。
雪のない季節はほぼ毎日散歩をしていたので、今はそれがかなわず雪解けが待ち遠しいです。

さて、散歩好きにとって気になるのが、その日の歩数。
歩数が増えることでお買い物ができたり、可愛いキャラクターをGETできたりと、
最近は多種多様な歩数計アプリがあります。
私も歩くことでお買い物用のマイルが貯まるアプリを一つ入れているので、
時々そのマイルでお得にお買い物をしています♪

地上は足元が不安定なので、夏場に比べて歩くことが億劫になりますが…
それでもこういった嬉しい特典があることで、歩くことに少し前向きになれます!

…とは言え、夏に比べると大幅に歩く量が減っていますね。


有酸素マシンともご無沙汰だったので、復活させなくては。

今から、もう一つ別の歩数計アプリも入れてみようかな…と思っているので、もしオススメがあれば教えてください☆

pagetop