TOPICS
トピックス

2022.02.01

スタッフ日記

研修を兼ねた合トレ

研修を兼ねた合トレ

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのきょんです!

最近よく聞く「合トレ」=「合同トレーニング」
ずっと”GOトレ”だと思ってました…

なんの略なんだろうって
GOトレで検索してもでてこなくて笑

トレーナーに聞いたら教えてくださりました!

そんな合トレを研修を兼ねて昨年に実施したときに唯一撮ったお写真!

なぜか小顔ポーズ

合トレをした時に

自分でわかっているようでやっているトレーニングも、
トレーナーさんにワンポイントアドバイスを受けるだけで少ない回数でもキツくなったんです。

あとは、キツくても回数を数えているので、
途中でやめられない根性が芽生えたり笑

改めてパーソナルトレーニングの良さを噛みしめました!

レガーメでは
マシンの使い方や設定方法ひとつひとつを
会員様とトレーナー1対1でパーソナルトレーニング時に実施します!

フリーでご来店されたときに、安心して自主トレができるのが最高なんです♪

私もトレーナーから教えていただいたトレーニングを実施していこうと思います!!

pagetop