TOPICS
トピックス

2022.01.21

スタッフ日記

こんな顔です!

こんな顔です!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのきょんです!

女性スタッフのご紹介をします!

今回は昨年末に、
みんなで撮影時のみマスクを外して撮った写真でご紹介★

普段は目元しか見えて無いと思うので…
「こういう顔なんだ!」と新鮮に見てください!笑

右から
まず1人目『ななみん』
女性トレーナーで、すごく話しやすく
緊張をほぐしてくれます♪

常にニコニコしてて
トークも面白くて最高です!

続いて右から
2人目『みゆうちゃん』
カウンターに立ってたり
イラストを描いていたり
SNS投稿をしていたり…

話し言葉がすごくお上品です!笑
でもリアクションは大きくて
お話ししてて楽しいです!

真ん中の『ふうかちゃん』
トレーナー研修中!
ダンスインストラクターさんです!

私も教えていただきたいくらい、
かっこよくて素敵です!

個人的に声と笑い方が好みです!!

左から2番目の『ルナちゃん』
管理栄養士さんです!

短期集中コースのお食事管理や
カウンターにてお客様のお食事アドバイス等を
行っております!

ブログも美味しそうでヘルシーな
ダイエットレシピブログを記載しているので
私自身参考にさせていただいてます!

横顔が大好きで、毎日写真撮りたいくらい。

そして1番左の『きょん』
主にカウンターでお客様と関わる機会が多いですが、
YouTubeでダンストレーニングをしていたり、
最新動画→ https://youtu.be/9vEVfMYBuTg

Instagramではトレーニングの理想と現実、
アカウント→ https://instagram.com/kimishibotai?utm_medium=copy_link

TikTokではのほほんとした動画を出していたりします!
アカウント→ https://vt.tiktok.com/ZSe4b2E7L/

今はマスクで顔半分隠れておりますが、
マスクから溢れるくらいのスマイルで
皆さまのご来店お待ちしております!!!

pagetop