TOPICS
トピックス

2021.11.09

スタッフ日記

「話題」について☆

「話題」について☆

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのみゆうです!

こちらは先日の作り置きおかず。

数種類のスパイスに漬けたものや七味などで味付けをしたもの、
しょうがに漬けたものやシンプルな酢漬けなど。
作り置きのはずが、とっても美味しくて一度にほとんど食べてしまいました(笑)

そして実は、こちらのおかず達は
レガーメの会員様に教えていただいたものなんです。
もちろんジムですので、ダイエットやトレーニングに関するお話もしますが、
映画や旅行の話もしますし、
近くにできたお店の話もあれば、
恋愛の話で大盛り上がりすることもあります。

レガーメにいらっしゃった際は
「ジムだから」と話題を選ばずに、
気軽に色々お話してみてくださいね♪

pagetop