TOPICS
トピックス

2021.10.27

スタッフ日記

フルーツプロテイン全種類制覇!

フルーツプロテイン全種類制覇!

みな様こんにちは!
札幌市西区琴似のパーソナルジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)
トレーナー研修中のななみんです!

実は、入社してからもうすぐ2ヶ月になります!
時が過ぎるのはほんとにあっという間ですね…。

トレーナー研修だけではなく、
カウンター業務の研修も日々続けているのですが、
先日ついに!
やっと全種類のフルーツプロテインドリンクを
試飲しました!

もちろん会員様に作ったことは
今まで何度もあるのですが、
自分で飲んだことは無かったんです(笑)

全種類飲んだ中で
わたしが1番美味しいと思ったのは…
オレンジ&グレープフルーツでした!
※画像はベリーベリーです。

クエン酸が豊富に入っていて
疲労回復効果抜群なので、
運動後にはぴったりです!

しかも嬉しいことに1番低カロリー!
脂肪燃焼効果も抜群なので、
ダイエットにはもってこいですね!

まだ飲んだことが無い方は、
ぜひ召し上がってみてください♪

pagetop