TOPICS
トピックス

2021.10.04

スタッフ日記

今日は何の日?

今日は何の日?

皆様こんにちは。
絆Style-gym Legame(レガーメ)
カフェスタッフのルナです!

先日キングオブコントの決勝を見ていたら、
CM前後に「笑いの日」と出ていたので、
ふと10月4日は何の日だろうと調べてみると
10(とう)4(ふぉー)の日で「徒歩の日」とのこと!

それを知ったからには歩くしかない!と
出勤前に琴似駅のエスカレーターではなく階段を選択しました(;’∀’)

私が階段を上る時に昔から心がけているのが、かかとを浮かせること。
ハイヒール女性の引き締まったふくらはぎに憧れて唯一生活に取り入れている運動です(笑)

本当は一駅分歩いてくる予定だったのが時間に余裕がなく断念したので、
帰りに達成するぞ~!!

この機会に今日は皆さんも徒歩を意識していきましょう♪

pagetop