TOPICS
トピックス

2021.10.05

スタッフ日記

ああ…言ってしまった

ああ…言ってしまった

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)
スタッフのみゆうです!

さて、秋ですね。
秋と言えば運動の秋…と言うべきなのですが、
私はもっぱら食欲の秋。

先日鏡の前に立った時、その怠惰な食生活が身体に表れていて悲鳴を上げました。
と、いうわけで、
私みゆうはここに、ダイエットする宣言を致します!

【目標】
・半年以内に体脂肪-10%
・今年中に両脚の体脂肪率を2%ずつ落とす

【ルール】
・バランスの良い食事と水分摂取を心掛ける
・できるだけ午前中に運動する(できない日は午後でOK)
・早寝早起き+睡眠6時間以上

昨日は「食べ納め」と称して、食べたいものを心置きなく食べました!
その結果、今朝の計測がこちら。
(比較のために補足すると、2日前は57.8kgでした)


2日で5.5kg増。
もっと増える日もあるので、控えめですね。

体重を減らそうとするとどうしても糖質を抜きがちなので、あえて体重は気にせず挑戦します。
節制した食事や筋トレでダイエットに成功されてきた会員様を沢山拝見し、
「私も頑張らなくては」とやる気も十分!

ここからどれだけ変われるか、楽しみにしていてくださいね!

pagetop