TOPICS
トピックス
2025.01.11
レガーメ会員様の口コミをご紹介!!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似
地下鉄琴似駅から徒歩1分!
パーソナルトレーニングジム
Legame(レガーメ)札幌琴似、トレーナーのふうかです🌼
前月の口コミ紹介
さおり様
2ヶ月の短期集中コースで始めました。
最初は久しぶりのジム通いだったので心配でしたが、
毎回丁寧にマシーンの使い方などを教えて頂き、安心して最後まで続けられました。
途中足を怪我してしまい、思うようにいかない時もありましたが、
体調に合わせてメニューを組んで頂き、整体やストレッチなどで
身体のメンテナンスをしながら出来たことも良かったです。
体を動かすことが習慣化出来たのでこれからも続けていきたいと思います。
さき様
ジム初心者だったので、普通のジムだと続かないと思い始めました。
ジム初心者でも分かりやすく教えてくれるので、
パーソナル後も自分で筋トレをすることが出来ています!
スタッフの方も優しいので、通いやすいです。
こめちゃん様
親切に色んなことを教えてくださり、すごく勉強になります!
そしてとても楽しいです。
担当スタッフさんも他のスタッフさんも皆様優しくて
運動をしたことがない私でも楽しく通うことができてます。
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
む!様
今までジムは続かなかったですが、1番長く継続出来ているジムです。
スタッフの方々も皆さん雰囲気が柔らかく優しいですし、
人やその日の体調に合わせてトレーニングなどを考えてくれるので楽しく通えています!
これからもよろしくお願いします。
↓ 口コミをもっと見たい方は下記をクリック ↓