TOPICS
トピックス

2021.09.01

トピックス

美脚作り

美脚作り

皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
こんにちは!
レガーメのトレーナー小林です!

先日新たに「美脚コンディショニング」についての講習会に参加してきました。

テーマ通り、内容は「美脚作りについて」。

もちろん今回も男性受講者は自分だけでしたが、だいぶ馴染んできました(´ー`)笑

今回の内容も、骨や筋肉など難しい用語が容赦なく出てきました。

そして過去2回に比べ断トツで難しい内容でした。。でも、面白さが上回り今回もあっという間に終わりました!

今回学んだ内容を自分の身体で実践しつつ、「美脚」を目指します!(`・ω・´)

そして、皆さんのボディメイクに役立てていきたいと思います!!

それでは本日はこの辺で!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
絆Style-gym Legame(レガーメ)は、通い放題のパーソナルトレーニングジムです!

全26台のマシンがある広々施設に個室も完備しており、
札幌でも希少な大型パーソナルジムとなっております。
マシンが豊富だからこそ、様々なアプローチでパーソナルトレーニングを受講できます。

ダイエットやボディメイクで多くの実績も残しておりますので、
是非、公式ホームページからお客様の声、ビフォーアフター、口コミなどもご覧ください。

それでは肩こり改善ストレッチにハマっている小林が投稿致しました!
▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/皆様こんにちは!トレーナーの小林です!

pagetop