TOPICS
トピックス

2022.01.11

Legameのトレーニング

目指せ筋トレ上級者!

目指せ筋トレ上級者!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナー研修中ななみんです!

前回のブログで、私の今年の目標について
宣言させていただきましたが、
今回は引き続き、トレーニングの目標について
宣言させていただきます!

正直、たくさんあるのですが…(笑)
一つ目は、「デッドリフト」を85キロあげれるようになることです!

デッドリフトとは、「BIG3」といわれる
筋トレの王道種目の一つで、
お尻や脚、背中に効くトレーニングです!


現時点では、私があげれる重さは80キロが限界です。
私くらいの体重の女性だと、96キロあげれるようになると、
筋トレ上級者の部類に入れるようです!

なので、最終的な目標は96キロなのですが、
まずは85キロあげれることを目標に、
トレーニングを積んでいきたいと思います!

みなさんも目標達成に向けて、
一緒に頑張っていきましょう♪

pagetop