TOPICS
トピックス

2021.08.18

Legameのトレーニング

姿勢の改善~スタッフ山下の場合~

姿勢の改善~スタッフ山下の場合~

皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
こんにちは!
レガーメのトレーナー小林です!

以前より背中の不調を訴えているスタッフの淳さん。

肩の位置をチェックしてみると、驚くほど左右で違いがありましたので、

すぐさまストレッチ等で位置の修正。

デスクワークがメインの淳さん、知らぬ間に姿勢が崩れてしまっていたようですね。

このままトレーニングを続けてしまうと、更に不調へと繋がってしまいかねないので、

これから少しずつ、淳さんの身体を整えていきたいと思います!

トレーニングをしても身体が思うように変わらないという方、

もしかすると姿勢不良が原因で、上手に筋肉を動かせられていないかもしれません。

そんな方は、動きの悪くなった筋肉をストレッチしつつ、

その後しっかりと動かす・・・という流れを意識してみると良いかと思います!

それでは本日はこの辺で!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
絆Style-gym Legame(レガーメ)は、通い放題のパーソナルトレーニングジムです!

全26台のマシンがある広々施設に個室も完備しており、
札幌でも希少な大型パーソナルジムとなっております。
マシンが豊富だからこそ、様々なアプローチでパーソナルトレーニングを受講できます。

ダイエットやボディメイクで多くの実績も残しておりますので、
是非、公式ホームページからお客様の声、ビフォーアフター、口コミなどもご覧ください。

それでは肩こり改善ストレッチにハマっている小林が投稿致しました!
▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop