TOPICS
トピックス

2024.02.10

スタッフ日記

トレーナーのりゅうせいです!

トレーナーのりゅうせいです!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)
トレーナーの加藤龍成と申します。

新しくレガーメのトレーナーとして仲間入りしました🌟

“りゅうせい”と呼んでくれたら嬉しいです!

トレーナーとして働きたいと思ったきっかけは、元々趣味でトレーニングを行っており、昨年9月にボディコンテストに出場しました。コンテストに向けて食事制限とトレーニングを行った結果、約4ヶ月で-15㎏のダイエットに成功し、身体の見た目がとても変化しダイエット、ボディメイクの素晴らしさを知る事が出来ました。

運動やトレーニングが苦手な方にも、楽しくレガーメで継続できるよう、その経験や学んで来た事を活かし、ダイエットやボディメイク、運動不足解消など、皆様が思い描く理想の身体に近づけるようにサポートさせて頂きます💪

これからよろしくお願いします!

pagetop