TOPICS
トピックス

2023.12.18

スタッフ日記

2023年どんな一年でしたか?

2023年どんな一年でしたか?

皆様こんにちは。

札幌市西区琴似
地下鉄琴似駅から徒歩1分!
パーソナルトレーニングジム
Legame(レガーメ)札幌琴似店
スタッフのふうかです🌷

今回は、私にとって『2023年最後のブログ』です!
今年の締めくくりは、レガーメの女性トレーナー『ななみん』と!!


今年も残り約2週間で終わってしまいますね・・・
みなさん、どんな1年でしたでしょうか?

『ダイエット』や『ボディメイク』などを
成功された方、継続できている方、悩んでいる方、諦めた方などなど・・・

ジム通いをされている方は、少なくとも何か身体に悩みがあって、運動をされていると思います!

「運動をしよう!」という気持ちがあっても行動が出来ない方がほとんどですが、
ジムに来てる方は、『ジムに来た』その行動が本当に素晴らしいことだと思います🌟

私自身、筋トレに出会い、自分の身体だけではなく、
自分自身と深く向き合うことができ、仕事やプライベート・考え方など
プラスの方向に活かせられている実感があります。

身体を動かすことは、
もちろん身体に良い影響がありますが、心にまで良い影響があるのです!
身体のために筋トレを始めましたが、今では内面を磨くためなのかもしれません・・・

そう思うと、一生やめられませんね😊(笑)

そして、パーソナル中に、ある1人のお客様が、
「筋トレを始めてから、以前より仕事がはかどり、1つのことに集中できるようになった!」
とおっしゃっていたことがありました。

その言葉を聞き、とても共感しましたし、そう思ってくれる方が1人でも増えると
嬉しいな~と心から思いました💞

最後に・・・

今年もあと少しで終わり、新たな1年がスタートしますね。

悩んでるけど、なかなか行動できずにいる方!モチベーションが下がってきている方!

行動することは、いつからでも遅くありません。
自分を変えたい気持ちがあれば、あとは「行動」するのみです!
「行動し続けること」が1番大切な事だと私は思います😊

一緒にそれぞれの理想の自分に向かって、日々の努力を継続させていきましょう🔥

今年も一年、大変お世話になりました!
来年はもっといい1年になりますように・・・
それでは、良いお年を

pagetop