TOPICS
トピックス

2022.08.08

スタッフ日記

栄養チャージ!!

栄養チャージ!!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのきょんです!

今回は女性に嬉しい成分が入っているドリンクをご紹介!

コチラの 【チョコラBB スパークリング
商品ページ

炭酸大好きな私にとっては嬉しいと嬉しいが合わさってます!

最近お肌の調子が悪いなぁ
日焼け気になるなぁ
疲れてる気がするなぁ
っていうときに飲んでます!笑

ビタミンや鉄Feは、普段の食事から摂取するのが難しいので、美味しくスッキリ飲みやすい 【チョコラBB スパークリング】 で私は栄養チャージ!

気になるカロリーは、1瓶あたり
【グレープフルーツ&ピーチ味】 56kcal
【キウイ&レモン味】 24kcal

ダイエット中は食事を制限して、大事な栄養がかけてしまったりもするので、ダイエットしている時の栄養チャージにも!

コンビニでも売っているので、
仕事の合間や朝などにリフレッシュ感覚で飲んでみるのをオススメします!

pagetop