TOPICS
トピックス

2022.03.19

スタッフ日記

愛用のサプリご紹介

愛用のサプリご紹介

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナーの堀 龍聖です!

突然ですがみなさんはビタミンを意識して摂取していますか??
本来は食事から摂取するのが一番ですが、僕は一人暮らしというもあり、なかなか食事からビタミンを摂ることが難しい状態です。

そこで僕が使っているのが
マルチビタミンです!

マルチビタミンとはその名の通り色々なビタミンが凝縮されたサプリメントのことで、不足しがちな栄養を補ってくれるスーパーアイテムです。

ビタミンの基準量を摂取する事で、体の疲労感除去や肌の潤いを与えてくれたり、ホルモンバランスを整えてくれます。

栄養不足を感じたり、疲労感がなかなか抜けない方はぜひ使ってみてください!

pagetop