TOPICS
トピックス

2022.02.18

スタッフ日記

色とりどりの朝ごはん

色とりどりの朝ごはん

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのきょんです!

今日も彩り朝ごはん!!

色が偏らないように
いろんなお野菜を使うようにしてます!

ワンプレートだと洗い物も少なくて良いんですよねぇ。

余談なのですが
わたし、人参苦手なんですよ。
写真には人参いっぱい写っていますが…

でも最近は…にんじんの漬物にどハマりしていて笑

今までは、きゅうりの漬物ばっかり食べてたのですが、
人参にはいろんな栄養があるので、
免疫力アップと肌の健康維持に繋がってるのかなぁって思ったら、
なんか嬉しくていっぱい食べちゃうんです!

これは!人参克服!!!
やったー!

管理栄養士のルナさんから
おすすめの人参料理聞いてきます。

それでは、またー!

pagetop