TOPICS
トピックス

2021.12.01

スタッフ日記

寒い冬にはホットで!

寒い冬にはホットで!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナー研修中ななみんです!

12月になりましたね!
雪も降り始めて、寒さが本格的になってきた今日この頃、
あたたかい飲み物を選ぶことが
増えてきたのではないでしょうか?

私は朝イチにプロテインを飲むことを
習慣にしているのですが、
最近冷たいものを飲むのが
しんどくなってきていました…

そこで、先日「ホットプロテイン」というものを購入してみたので、
今日はそのご紹介をさせていただきます!

見た目は他のプロテインと同じ粉末ですが、
冷水や牛乳等で溶かす代わりに、
お湯で溶かして、レンジで温めてから飲みます。

ホットチョコレート味というだけあって、
普通にココアみたいでした!
私は甘いものが好きなので、とても美味しいです!

タンパク質も1食分で14g取れるので、
さっそく毎朝の定番になっています♪

寒い日に冷たいプロテインを飲むのが
しんどいと感じているみなさん、
ぜひ検討してみてください!

pagetop