TOPICS
トピックス

2021.11.17

スタッフ日記

お気に入りのトレーニングアイテムになりました!

お気に入りのトレーニングアイテムになりました!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナー研修中ななみんです!

前回の投稿で「パワーグリップ」について
ご紹介させていただいたのですが…

さっそく自主トレーニング用に
「グローブ」を購入したので、お披露目です!

パワーグリップと同じで、
握力補助や手まめ防止効果があるのですが、
私はバーなどを握った時の痛みを軽減させたかったので、
手のひら部分にクッションがあるものを選びました!

ネットで購入したのですが、
女性用のトレーニングアイテムが
意外にも豊富でびっくりしました!
デザインや色も、可愛いものが
いっぱいあったのでかなり悩みましたが、
とても気に入っています♪
これでトレーニングをするのが楽しみです!

お気に入りのアイテムがあると、
トレーニングのモチベーションも上がりますね。
これからも引き続き自主トレと研修に励んでいきます!

みなさんとトレーニングできるのを
楽しみにしています♪

pagetop