TOPICS
トピックス

2021.09.19

スタッフ日記

トレーニングは痩せたい目的だけじゃないんだ!

トレーニングは痩せたい目的だけじゃないんだ!

皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
こんにちは(о´∀`о)
きょんです!

私はパーソナルジムに勤めてわかったことがあるのです。

それは
“トレーニングは痩せるためだけではない”
ということです!

男性は
身体が大きくなりたい
という目標はよく聞くのですが、

女性は
とにかく痩せたい!細くなりたい!
という言葉をよく聞いていたので

私のトレーニングのイメージは『ダイエット』
だと思っておりました。

ですが
元々細身体型の女性の方が
「健康的な身体になりたい」
「メリハリのあるボディになりたい」
という目的でパーソナルジムにご来店くださる方も多く

なるほど。

痩せるためだけじゃなく
健康的な身体や理想のボディラインを目指して
トレーニングを始める方も多いということが
わかりました!

私もただ体重を落とすだけではなく
引き締まったボディにするために
食事管理や運動をより心がけていきます!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
絆Style-gym Legame(レガーメ)は、通い放題のパーソナルトレーニングジムです!

全26台のマシンがある広々施設に個室も完備しており、
札幌でも希少な大型パーソナルジムとなっております。
マシンが豊富だからこそ、様々なアプローチでパーソナルトレーニングを受講できます。

ダイエットやボディメイクで多くの実績も残しておりますので、
是非、公式ホームページからお客様の声、ビフォーアフター、口コミなどもご覧ください。

それでは本日、化粧水を付けながら小顔マッサージをしてきた山田でしたー!

▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop