TOPICS
トピックス

2024.03.18

スタッフ日記

トレーナーのひさとです!

トレーナーのひさとです!

皆様こんにちは!

札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)
トレーナーの笠原久斗(かさはらひさと)と申します。

今月から新しくレガーメに入社しました!
2年ほど名古屋で仕事をしていましたが、この度地元の北海道に戻りトレーナーとして多くの方の健康をサポートしていきます💪

自分自身トレーニングを始めてから自分に自信を持てるようになりましたし、日々充実しています🏋️‍♀️
皆様にも身体を動かすことの楽しさを伝えられたらと思っています!

僕は現在大会出場にむけて日々トレーニングに取り組んでいます!
目標に向けて皆様と一緒に身体づくりを頑張って行けたらいいなと思います🤝

これからよろしくお願いします!

pagetop