TOPICS
トピックス

2021.06.05

スタッフ日記

Legameの歴史を写真で振り返ってみた(オープンから一周年まで)

Legameの歴史を写真で振り返ってみた(オープンから一周年まで)

皆様こんにちは。
絆Style-gym Legame(レガーメ)代表の藤原です。
さて、オープンまでの歴史に続き、
2020年6月オープンから一周年の歴史を振り返ってみたいと思います。

2020年6月オープン

青木さんも参入、第一世代メンバーとなります。


たくさんのお花、ありがとうございます。
私の前職場「不動産のビッグ」村上副社長からのお花もあります。
皆様、お引越しの際は不動産のビッグへ!
私に言っていただければ営業マン紹介します(営業トーク)

初代看板娘の有希。

今やLegameのフリー素材(本人の発言です)

・2020年7月
北海道タレントの脇田唯さんが取材に来てくれました

相変わらずトーク上手

・2020年8月
UHB「いっとこ!」の取材

柴田平美アナ・モデルのMAOさん出演

・2020年9月
スタッフ研修で小樽へ

・2020年11月
HTB「イチオシ!!」の取材

依田英将アナ出演

・2020年12月
オンラインフィットネス制作開始

小林、はじめてのオンライン会議で緊張

・2020年2月
新スタッフも続々加入

全員、真剣に研修中

・2020年3月
有希の送別会

第一世代のちょっとカッコイイ写真

・2020年4月
二代目看板娘に、きょんちゃんが就任

・2020年5月
オンラインに向けてスタッフの漫画化がはじまる

オンラインの準備も大詰め

・2020年6月
Legame一周年を迎える

Legame onlineもオープンを迎える

https://legame-online.com/

pagetop