TOPICS
トピックス

2021.01.04

最新情報

2021年1月4日より営業開始★

2021年1月4日より営業開始★

新年あけましておめでとうございます。
絆Style-gym Legame(レガーメ)代表の藤原です。

さて、あっという間に2021年になりましたね!
今年こそはコロナ過が収まり、皆様が健康で日々を過ごせるよう、
レガーメスタッフ一同、心から願っております。

また、健康には運動が一番です!
私も身をもって運動の大切さを日々感じております。

今年こそは!そう思っている方も、
なんとなーく動かなきゃなと思っている方も…

動機は何でもいいのです。
是非、日々の生活に運動を少しでも取り入れることで、
パフォーマンスをフルに発揮しましょう!

中々自分では踏み出せない、継続できない…
そんな方にこそ!
ライトな価格なのにしっかりとした内容、
レガーメのパーソナルトレーニングを是非お勧めいたします。

時代の最先端フィットネスもお試しください!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1月4日(月)2021年最初の営業日に早速2名様ご入会!
新年初日からありがとうございます!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

当スポーツクラブは札幌市西区琴似にある通い放題のパーソナルジムです!
手稲区や、宮の沢~円山からでもアクセス抜群です。

パーソナルトレーニングが月に複数回うけることが出来て、
パーソナルトレーニング以外も広々施設に通い放題のジムです。

そんな、パーソナルジムの良いところに、フィットネスジムの要素を掛け合わせたスポーツジムです。

コロナの影響でダイエットを考えている方、
ハイフ・ハイパーナイフ・痩身エステなどを考えている方も、
身体を内から変えてみませんか!?

当店では、ブライダルの為にご来店いただき、
最高の結果で結婚式を迎えたお客様もいらっしゃいます。

バストアップ、セルライトをなくしたい!小顔になりたい…などなど
様々な目的が皆様にはあると思いますが、
レガーメで一緒に頑張りませんか?

さらに!レガーメでは、北海道・札幌初上陸!
ICAROS(イカロス)HOLOFIT(ホロフィット)という2種類のVRフィットネスを導入しております♪

そんな当店でしか味わえないVRフィットネスを筆頭に、大変お得な料金設定のパーソナルジムです。
1階スペースにはVRコーナー・プロテインカフェバーを併設しており、オリジナルのフルーツプロテインをご提供しております。
色んな内容が盛りだくさんのスポーツクラブですが、まずは見学・体験から大歓迎ですので、ご連絡をお待ちしております!

それでは、眉毛、鼻毛、髭の脱毛を順調に行っている代表の藤原がお送りしましたー!

それでは、2021年もLegame(レガーメ)をよろしくお願いいたします。

pagetop