TOPICS
トピックス

2021.04.21

Legameのトレーニング

トレーニング成果のご紹介!!

トレーニング成果のご紹介!!

皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

皆様こんにちは!レガーメのトレーナー小林です!

今回は、いつもレガーメでトレーニングを頑張っておられるの男性会員様について

トレーニング成果をご紹介させて頂きます!

お1人目・・・男性会員K様(30代)

【目標】体重を増やして、上半身の筋肉をつけたい。

【期間】2020/12~(継続中)

【結果】以下の通り。驚きです・・・

(体 重)+4.7kg
(筋肉量)+3.7kg
(脂肪量)+0.8kg

ひたすら食べて体重を増やすのは簡単ですが、そのほとんどを筋肉量の増加に繋げられたK様!!ストイックすぎます。

見た目も逞しくなり、どんどん理想に近づいてますね!

今後も引き続き、トレーニング頑張っていきましょう!!

そして、夏に並んで写真撮りましょう!!(笑)

お二人目・・・男性会員K様(50代)

【目標】体重を落とし、腹筋を割りたい。

【期間】2021/02~(継続中)

【結果】以下の通り。これまた驚きです・・・

(体 重)-2.3kg
(脂肪量)-2.7kg
(筋肉量)+0.4kg

糖質カットなど、食事制限でも確かに体重は落ちます。

ですがその場合、筋肉が失われ、ダイエットをやめた瞬間にリバウンド…むしろ以前より太ってしまう可能性が大です。

綺麗事かもしれませんが、太りづらい身体を手に入れる為には

「正しい食事」と「正しい運動」を組み合わせ、

余分な脂肪を落とし、筋肉量を増加する事が大切になってきます。

そんな綺麗事のようで実行するのが難しい「脂肪減少」と「筋肉量増加」を、

サラっと達成されたK様!!本当にかっこいいです。

これからも、割れた腹筋と逆三角形を目指して一緒に頑張っていきましょう!!

次回のトレーニングも楽しみにしております!!

以上、目標が真逆のお二人ですが、

いずれも筋肉量を増加していて素晴らしい結果です!

次回は女性会員様のトレーニング成果もご紹介していきたいと思います!!

それでは本日はこの辺で!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

当スポーツクラブは通い放題のパーソナルジムです!
パーソナルトレーニングが月に複数回うけることが出来て、
パーソナルトレーニング以外も広々施設に通い放題のジムなのです。
そんな、パーソナルジムの良いところにフィットネスジムの要素を掛け合わせたスポーツジムです☆
コロナの影響でダイエットを考えている方、
当店ではブライダルの為にご来店いただき、
最高の結果で式を迎えたお客様もいらっしゃいます。
バストップ、セルライトをなくしたい!小顔になりたい…などなど
様々な目的が皆様にはあると思いますが
レガーメで一緒に頑張りませんか?
さらに!レガーメでは北海道・札幌初上陸!
ICAROS(イカロス)HOLOFIT(ホロフィット)という2種類のVRフィットネスを導入しております♪
そんな当店でしか味わえないVRフィットネスを筆頭にして、大変お得な料金設定のパーソナルジムです。
1階スペースにプロテインカフェバーを併設しており、オリジナルのフルーツプロテインをご提供しております。
色んな内容が盛りだくさんのスポーツクラブですが、まずは見学・体験から大歓迎ですので、ご連絡をお待ちしております!
それでは、顔脱毛をするか悩み続けている小林が投稿致しました!
▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop