TOPICS
トピックス

2021.04.14

Legameのトレーニング

トレーニングの様子

トレーニングの様子

皆様こんにちは!トレーナーの小林です!

最近レガーメでは、フリーウウェイトのベンチプレスやスクワットに挑戦される方が増えております。

理由としては、

「身体の変化を感じやすい」ことや

「重たい重量を持ち上げる事が楽しい」

と言った理由が大半です。

そんな会員の皆さんが口を揃えて仰るのが

今までは・・・

「正しいフォームがわからなかった」

「自己流で肩を痛めた」

「上級者がやる種目だと思っていた…」

などなど、興味はあったけど避けてきた…という方が多い印象です。

今回紹介する会員様もその一人。

興味はあったけど、上級者がやる種目との印象を持たれていたようです。

それが今では、前回の自分を越えるためにベンチプレスやスクワットに励まれております!

そしてみるみる分厚く、逞しい身体に変化していっておりますね。

更なる進化のために補助トレーニングでフレンチプレスを行い、今回のトレーニングは終了です!

上級者がやるイメージの強いベンチプレスやスクワットですが

これらの種目には、トレーニング初心者こそ早めに身に着けておくべき「姿勢」の作り方や「技術」が盛り込まれております。

興味はあるけどやり方がわからないという方、是非、レガーメで一からトレーニングを始めましょう!

それでは今日はこの辺で!!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

当スポーツクラブは通い放題のパーソナルジムです!
パーソナルトレーニングが月に複数回うけることが出来て、
パーソナルトレーニング以外も広々施設に通い放題のジムなのです。
そんな、パーソナルジムの良いところにフィットネスジムの要素を掛け合わせたスポーツジムです☆
コロナの影響でダイエットを考えている方、
当店ではブライダルの為にご来店いただき、
最高の結果で式を迎えたお客様もいらっしゃいます。
バストップ、セルライトをなくしたい!小顔になりたい…などなど
様々な目的が皆様にはあると思いますが
レガーメで一緒に頑張りませんか?
さらに!レガーメでは北海道・札幌初上陸!
ICAROS(イカロス)HOLOFIT(ホロフィット)という2種類のVRフィットネスを導入しております♪
そんな当店でしか味わえないVRフィットネスを筆頭にして、大変お得な料金設定のパーソナルジムです。
1階スペースにプロテインカフェバーを併設しており、オリジナルのフルーツプロテインをご提供しております。
色んな内容が盛りだくさんのスポーツクラブですが、まずは見学・体験から大歓迎ですので、ご連絡をお待ちしております!
それでは、顔脱毛をするか悩み続けている小林が投稿致しました!
▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop