TOPICS
トピックス

2021.03.31

Legameのトレーニング

肉体改造スタート

肉体改造スタート

皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

皆様こんにちは!トレーナーの小林です!

北海道の長い冬も終わり、すっかり春の陽気になってきましたね。

これからどんどん暖かくなり、Tシャツを着る場面が増えてくると思います。

という事で、Tシャツが似合うカッコイイ身体を作るため、

レガーメスタッフの淳さんが、夏に向けて肉体改造をスタートします!!!!

期間は4、5、6月の3か月間です。

レガーメの会員様はダイエット目的の方が大半ですが、

中には、体重を増やしたい…筋肉をつけて体を大きくしたい…という目標をお持ちの方もたくさんおられます。

そして、淳さんもどちらかというと瘦せ型で、体重が増えない事が悩みのタイプ。

そんな淳さんが本気で身体を変えるチャレンジスタートです!!!!!

まずは現状把握のため、体組成を測定し写真撮影。




☆目標☆

全体目標:Tシャツが似合う逞しい身体

【体重】
現状:60.1kg
目標:66.0kg

【体脂肪率】
現状:11.5%
目標:15%以内をキープ

体重及び筋肉量増加に必要なカロリーを計算し、食事記録も開始。

一日の総摂取カロリーは2800kcal

PFCバランスに関しては細かく設定せず、

タンパク質を体重×2gを目安に低脂質な食事を心がけて頂きます。

あとは日々のトレーニングで肉体改造していきます!!

さぁ、3カ月後にどんな身体になるか楽しみですね。

それでは今日はこの辺で!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

当スポーツクラブは通い放題のパーソナルジムです!
パーソナルトレーニングが月に複数回うけることが出来て、
パーソナルトレーニング以外も広々施設に通い放題のジムなのです。
そんな、パーソナルジムの良いところにフィットネスジムの要素を掛け合わせたスポーツジムです☆
コロナの影響でダイエットを考えている方、
当店ではブライダルの為にご来店いただき、
最高の結果で式を迎えたお客様もいらっしゃいます。
バストップ、セルライトをなくしたい!小顔になりたい…などなど
様々な目的が皆様にはあると思いますが
レガーメで一緒に頑張りませんか?
さらに!レガーメでは北海道・札幌初上陸!
ICAROS(イカロス)HOLOFIT(ホロフィット)という2種類のVRフィットネスを導入しております♪
そんな当店でしか味わえないVRフィットネスを筆頭にして、大変お得な料金設定のパーソナルジムです。
1階スペースにプロテインカフェバーを併設しており、オリジナルのフルーツプロテインをご提供しております。
色んな内容が盛りだくさんのスポーツクラブですが、まずは見学・体験から大歓迎ですので、ご連絡をお待ちしております!
それでは、顔脱毛をするか悩み続けている小林が投稿致しました!
▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop