TOPICS
トピックス

2023.02.13

スタッフ日記

新加入しました!

新加入しました!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
トレーナー青木七海美です!

今年からトレーナーとしてLegameのスタッフに仲間入りしました!
是非”ななみん“と呼んでください!

私は、普段からトレーニングを行っており、ボディコンテストやパワーリフティング大会の出場経験があります💪

トレーニングをするようになったきっかけは、コロナ禍に家にいることで手持無沙汰な時間が多くなったからです。
最初は家でヒップアップトレーニングのYouTubeを見ながらお尻を鍛えていました🍑

それが今ではトレーニングの楽しさを知り、ハマっております!笑

現在は、7月にあるボディコンテストに向け減量中です💦
次のブログでは、私がいつも食べている減量飯を紹介したいと思います!

私自身が経験してきた、ダイエットボディメイク姿勢の矯正などを活かして、皆様の目標と健康をサポートさせて頂きます✨

これからよろしくお願いいたします!

pagetop