TOPICS
トピックス

2021.03.15

スタッフ日記

レガーメの自慢

レガーメの自慢

皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

皆様こんにちは!トレーナーの小林です!

本日はレガーメの誇るべき点を伝えようと思います。

それは、レガーメの会員様で

『有酸素運動しかやらない』という方がほぼゼロという事です。

皆さん、器具を使い積極的にトレーニングをされております。

ジム経験のある方であれば共感される方が多いかもしれませんが

どの器具をどんな風に、そしてどのようにトレーニングしたらいいのかわからない…という状況。

レガーメではそれがほぼないか、あったにしてもすぐに解消できると思います。

これはパーソナルトレーニング付き通い放題ジム、レガーメならではの特徴ではないかと思います。

皆さんがトレーニングマシンを使いこなし、身体を変えていく姿を見ると本当に嬉しい気持ちになります。

これからも、少しでも多くの方にトレーニングを身近に感じてもらい、

健康な身体を手にいれてもらえるジムでありたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
当スポーツクラブは通い放題のパーソナルジムです!
パーソナルトレーニングが月に複数回うけることが出来て、
広々施設が通い放題のジムです。
そんなパーソナルジムの良いところにフィットネスジムの要素を掛け合わせたスポーツジムです☆
他にも色んな内容が盛りだくさんのジムですが、まずは見学・体験から大歓迎ですのでご連絡お待ちしております!
それでは、顔脱毛をするか悩み続けている小林が投稿致しました!
▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop