TOPICS
トピックス

2022.12.16

スタッフ日記

ウォーキングマシンでカロリー燃焼!

ウォーキングマシンでカロリー燃焼!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフきょんです!

年末年始に向けて絶賛ダイエット中 (目標はあと1キロ減らす) のきょんですが、
雪が降って歩く機会が減り…
寒くない時は地下鉄一駅分歩いたりしてたんです!

そんな時は!
以前、トレーナーの堀くんが投稿していた
コチラのブログを参考に有酸素をしております★

ウォーキングマシンで傾斜をつけて
ゆ~っくり歩いてます。
昨日はアマゾンプライムで『SING ネクストステージ』を観ながら歩きました!

ウォーキングマシンだと
何カロリー消費しているかリアルタイムで確認できるので、
100キロカロリーの表示が出たら一人で歓喜してます。笑

私みたいに
年末年始のために体重を今から落として、
増えたらまた減らしたい!と思っている方へ!

レガーメでは2022年ラストの大キャンペーンを実施中!
気になる方は下記のリンクを見てみてください☆
https://follow-gym.com/category/blog/campaign/

pagetop