TOPICS
トピックス

2021.11.22

スタッフ日記

きょんちゃんと一緒に、let’s ダンス!

きょんちゃんと一緒に、let’s ダンス!

皆様こんにちは。
札幌市西区琴似のパーソナルトレーニングジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)の
スタッフのみゆうです!

さて!本日は…
レガーメの看板娘・きょんちゃんの
YouTubeダンストレーニング動画の中から、
《個人的に「キツい!」と思った動画TOP3》
を発表します!!

早速、
第3位!
【脳トレダンス】脳トレしながら有酸素ダンストレーニング

一言コメント
「いけると思ったら意外と大変でした。」

第2位!
【目指せ美脚!】きょんのソーラン節風有酸素ダンス

一言コメント
「何度もやめようと思いました。」

そして…第1位!
【地獄の20分】有酸素運動で代謝アップ!きょんのダンストレーニング

一言コメント
「ただただ、きょんちゃんがすごい動画です。」

特に第1位は、
言葉はいらない…ただ、やってみれば分かります。
そんな動画でした。

そのほかの動画も全て、
「隙間時間に少し身体を動かしたいな~」
という方にオススメのものばかり。
冒頭の数分をやってみるだけでも
翌日筋肉痛になったりしますよ☆

気になった方は、
YouTubeから『君の脂肪を燃やし隊』で検索です!

pagetop