TOPICS
トピックス

2021.10.20

スタッフ日記

絶賛研修中!

絶賛研修中!

みな様こんにちは!
札幌市西区琴似のパーソナルジム
絆Style-gym Legame(レガーメ)
トレーナー研修中のななみんです!

最近は営業後に先輩方とトレーニングをすることが習慣になっています。
昨日も青木トレーナーと一緒に、
トレーニング兼研修をしてもらいました!

先輩トレーナーと一緒にトレーニングをすると、
改めて知識の豊富さとストイックさを実感して、
尊敬の嵐がやまないです…。

昨日は、チェストプレスの最大重量チャレンジをしました!
無事上げる事ができたかどうかは、ぜひ聞いてみてください(笑)

ありがたいことに、最近よく会員様から
「トレーナー研修頑張ってね!」とあたたかい言葉をいただきます。
日々トレーニングを頑張っているみなさんを見て、
わたしもいつも背中を押されています!

一刻も早くトレーナーデビューできるよう、
これからも身体づくりと研修に励んでいきますね!

みなさんとトレーニングできる日を
楽しみにしています♪

pagetop