TOPICS
トピックス

2021.10.18

スタッフ日記

赤くて丸いフォルムの正体は?

赤くて丸いフォルムの正体は?

皆様こんにちは。
絆Style-gym Legame(レガーメ)
管理栄養士のルナです!

先日、紅葉の秋ということで、
滝野すずらん公園に行ってきました!

見てください!この綺麗なグラデーション!

鬼滅の刃の煉獄さんを思い出すような色合いじゃないですか?
紅葉を見てそんなことを考えるのは私だけ?(笑)

そして、奥へ進んでいくと滝が!!


方向音痴を発揮して、中央入口ではなく
滝のある方へ進んでいたみたいです(^^; が、
思いがけず素敵な景色に巡り合えました♪

そんなこんなでいい運動をして、
やっとメインにたどり着きました!こちらです!

赤くて丸いフォルムは緑から赤に色づいたコキアでした~
可愛いですよね(*^^*)

最近は外に出るのが億劫になる寒さですが、
勇気を出して一歩出てみると良いことがありますね!
一歩勇気を出してジムへ体験に来てみるのもアリですよ!!

pagetop