TOPICS
トピックス

2021.09.05

スタッフ日記

それ、お腹に合っていますか?

それ、お腹に合っていますか?

皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
こんにちは!みゆうです!
本日は【お腹に合った食材】についてのお話。

「最近、お腹の調子が良くない」
「でも原因が分からない…」ということはありませんか?

ダイエットに限らず、健康を保つ上で大切になってくるのが腸内環境ですが、
体に良いと思って食べていたものが悪化を招くこともあるんです。

納豆やお豆腐などの大豆製品・玄米・キャベツ・こんにゃくやキノコ…
一般的にこれらは「ダイエットに適した食材」と言われており、どれも私の大好物です!
そして、私が食べると必ず便秘になる食材でもあります。

毎日お水は2リットル飲んでいますし、お風呂にも毎日入り、ストレッチも行います。

それでも上記のものを少しでも食べると便秘状態が続き、ひどい時には動けないほどの腹痛に襲われます。
体質なので仕方ありませんが、どれも好きな食べ物なので辛いです(笑)

世間一般で良しとされているものが、必ず自分の体に合うとは限りません。

もし「お腹の調子が悪いな…?」と感じることがあれば、一度食事内容を振り返ってみてくださいね!
良かれと思って食べていたものが原因だったりするかもしれませんよ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
絆Style-gym Legame(レガーメ)は、通い放題のパーソナルトレーニングジムです!

全26台のマシンがある広々施設に個室も完備しており、
札幌でも希少な大型パーソナルジムとなっております。
マシンが豊富だからこそ、様々なアプローチでパーソナルトレーニングを受講できます。

ダイエットやボディメイクで多くの実績も残しておりますので、
是非、公式ホームページからお客様の声、ビフォーアフター、口コミなどもご覧ください。

それでは、現在マッサージにハマっている森がお送りしました!

▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop