TOPICS
トピックス
2025.05.12
レガーメ会員様の口コミをご紹介!!
皆様こんにちは。
札幌市西区琴似
地下鉄琴似駅から徒歩1分!
パーソナルトレーニングジム
Legame(レガーメ)札幌琴似、トレーナーのふうかです🌼
前月の口コミ紹介
w様
スタッフの皆さんにはいつもお世話になっています!
パーソナルトレーニングは都度、別のスタッフの方に担当していただけるので、
自分の体に合った色々なメニューを教えていただけます。
また、機械も色々あるので、自分だけでトレーニングすることも可能です。
自分がなりたい理想の体型に近づける方法を一緒に考えていただけるので、
どんな悩みの方でも一度来てみるといいと思います!
のぞみ様
2024年の秋から通い始めました。
パーソナルでしっかりマシーンの使い方やトレーニングの仕方を教えてくれて、
通い放題では1人もくもくとトレーニングができます。
地下鉄からも近くて便利!
スタッフも明るくて親しみやすいのでとても気に入ってます。
みさと様
運動経験ゼロで初めてのジム通いだったので、最初はとても不安でしたが、
思い切って入会して本当によかったです。
トレーナーの皆さんは、いつも明るくポジティブな声かけをしてくださるので
自己肯定感もアップします笑
これからも楽しく通い続けたいと思います。
いつもありがとうございます!
↓ 口コミをもっと見たい方は下記をクリック ↓



