TOPICS
トピックス

2021.01.30

お客さまの声(短期)

ビフォーアフター③

ビフォーアフター③



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー
皆様こんにちは。
地下鉄琴似駅1分の好立地!
絆Style-gym Legame(レガーメ)です。

引き続きプレミアムパーソナルを受けられた会員様のビフォーアフター写真と、

会員様からの声をお届け致します!!

今回ご紹介するのは・・・会員K様(20代・女性)のビフォーアフターです!

K様はこれまでにもいくつかのダイエットにチャレンジし、

痩せはしたもののリバウンド・・・という経験をされておりました。

そんなK様も、レガーメでの無理のない運動と食事サポートによって

見事な結果を達成されました!!本当に素晴らしい結果です。

2ヵ月間の中で、停滞期のもどかしさや焦りもあったと思います。

ですが、最後までひたむきに努力をされ今回の結果へ繋がりました。

そして、他の会員様と同様に、

K様も肌がとてもきれいになり、髪質まで向上し艶々になられておりました。

今現在ダイエット中で、停滞期を迎えられている方も、

K様のように最後まで諦めずに努力を続けてみましょう!

必ず壁は越えられます!!

K様、改めましてプレミアムパーソナル【2カ月コース】でのトレーニング、大変お疲れ様でした。

この2ヵ月間で作り上げた基盤を崩さず、ここから更に理想の体型に向かって頑張りましょう!

この度は本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

当スポーツクラブは通い放題のパーソナルジムです!
パーソナルトレーニングが月に複数回うけることが出来て、
パーソナルトレーニング以外も広々施設に通い放題のジムなのです。

そんな、パーソナルジムの良いところに、フィットネスジムの要素を掛け合わせたスポーツジムです☆

コロナの影響でダイエットを考えている方、
ハイフ・ハイパーナイフ・痩身エステなどを考えている方も、
身体を内から変えてみませんか!?

当店では、ブライダルの為にご来店いただき、
最高の結果で式を迎えたお客様もいらっしゃいます。

バストアップ、セルライトをなくしたい!小顔になりたい…などなど
様々な目的が皆様にはあると思いますが、
レガーメで一緒に頑張りませんか?

さらに!レガーメでは、北海道・札幌初上陸!
ICAROS(イカロス)HOLOFIT(ホロフィット)という2種類のVRフィットネスを導入しております♪

そんな当店でしか味わえないVRフィットネスを筆頭にして、大変お得な料金設定のパーソナルジムです。
1階スペースにプロテインカフェバーを併設しており、オリジナルのフルーツプロテインをご提供しております。
色んな内容が盛りだくさんのスポーツクラブですが、まずは見学・体験から大歓迎ですので、ご連絡をお待ちしております!

それでは、顔脱毛をするか悩み続けている小林が投稿致しました!

▼ウェブサイト
https://follow-gym.com/

pagetop